愛媛のホゲ野郎釣り日記

ワタクシホゲヤロウハ、ツレモシナイノニツリニイキマス

PALMSの福袋を買ってみた!

こんにちは、愛媛のホゲ野郎です。

 厳寒期に入り、まったく釣れない日々を過ごしております。

そもそもワタクシが釣りに行く日は、なぜか爆荒れになります(*´ω`*)

日頃の行いが悪いせいでしょうか?

 

 今回は、昨年末にパームスの福袋を購入したので中身をご紹介いたします!

 ワタクシ今まで釣具の福袋は、メーカー・釣り道具屋を含め購入したことはありませんでした。

 使わないルアーなどが入っていてももったいないので購入してませんでしたが、パームスの福袋はルアーの種類と数量は公表されていてカラーがシークレット♪の福袋です。

 販売されていた福袋は、数種類ありましたがもちろんロックショア福袋を購入しました!

他の種類は、トラウト、シーバス、ショアスローだったと思います。

ショアスロー用も買うか悩んだのですが、今回は見送ることに...今年も発売されれば是非購入したいです!

 なかなかスローブラットシリーズは近場の釣具屋で見かけないので。

 

  今回購入したロックショア福袋は、当たりだと非売品カラーのラッシュダイブが入ってるとのこと!

いざ、パームス福袋開封デス!!

f:id:poohsunbear:20240301102813j:image

まずは、袋から!

ザ・福袋の外装です^_^

f:id:poohsunbear:20240303211727j:image

気になる中身は!

ブレイクヘッド200

ブレイクヘッド165

ラッシュダイブ180

ラッシュダイブ160

ラッシュダイブ140

ギグギガントフック120S

ジガロ60g

ジガロQR60g

ジガロスーパースライド80g

ジガロマッシブ80g

の計10点

f:id:poohsunbear:20240303211724j:image

気になるカラーは、

ブレイクヘッド200→アバロンシルエット

ブレイクヘッド165→透けブルーピンク f:id:poohsunbear:20240303211734j:image

ラッシュダイブ180→クリア

ラッシュダイブ160→トビウオ

ラッシュダイブ140→イエローテイル

ギグギガントフック120S→アバロンカタクチ
f:id:poohsunbear:20240303211731j:image

ジガロ60g→ピンク

ジガロQR60g→マスキングブラック

ジガロスーパースライド80g→マスキングブラック

ジガロマッシブ80g→ラグーン

と思ってたよりバランスよく入っておりました。

 ブラック系やクリア系、派手派手系に偏らずええ塩梅ですね。

抱えてる在庫が多いカラーがてんこ盛りじゃないところにパームスさんの良心を感じます!

 

 続いて福袋がどれくらいお得だったか?

各ルアーを定価で購入した場合、

ブレイクヘッド200→3,520円

ブレイクヘッド165→3,300円

ラッシュダイブ180→3,300円

ラッシュダイブ160→3,100円

ラッシュダイブ140→2,600円

ギグギガントフック120S→2,100円

ジガロ60g→1,150円

ジガロQR60g→1,150円

ジガロスーパースライド80g→1,280円

ジガロマッシブ80g→1,280円

計22,780円です。

 福袋の購入価格が12,024円でしたので、10,756円もお得です!

パームスさん太っ腹!!

 ちなみに発売開始後すぐに売り切れる人気ぶり。

ワタクシも何とか手に入れることができました!(^_^)

 購入できたルアー達を使って、今年こそはトッププラグで青物釣るぞーー!!

 

ご覧いただきありがとうございました。